☆2014年ライブ予定☆
現在決まっているライブについて記載していきます。
詳細が分かり次第、更新していくので見に来てください。

アルバトロス企画

Catch the wind!! Vol 2 

アルバトロス企画の第二弾です!

LIVE出演バンドは松江からhomme、ボストン茶の湯会

地元バンドからPOTATO HEAD CRANK 、We're.

転換の間も会場を熱気に包んでくれるであろうDj枠として

パチュリリリ、HIGEGOZIRA 

そして企画バンドのアルバトロスとなっております!

 

今回の目玉は二つ

今回のために作ってきました

アルバトロスのfirst album 「Catch the wind」のレコ発!

ライブ見て少しでも気に入ってくれた方はお手に取ってみてください!

 

そしてもう一つは高校生以下入場無料となっています!

自分たちのバンドも残りわずかな時間となってきた中で、自分たちの生き様を

少しでも多くの次の世代に残せればと思い計画しました!

これを見た高校生は是非来場お願いします!!!

当日、皆さんの来場お待ちしています 


質問、連絡がある方は、掲示板、メールまでお願いします。
 

MEIL: albtross.at.izumo@gmail.com

 

 

inserted by FC2 system